温泉旅行に半端なく行きたいなぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今日も更新しちゃいます♪
今日も良いお天気ですo(^▽^)o~♪
湿度が高いだし、ナズナもすくすく育ちます!

さてさて、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと元クラスメイトの、さえと話していました。
彼女とは、9年に6回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

5週間後は、さえの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、後輩のかずきと鳥取県へ山に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産の豚肉やタコを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。( ̄▽ ̄)ノ"
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもチョーうまいんですもん。
一年に8回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がさえと出かける予定です(*゚ー゚)

一休と楽天トラベルをみながら、
上島コーヒーで、ココアをのみながら話をしていました。
久しぶりの椎名町駅。さえが住んでいるんだ。
ここは、お兄ちゃんの家の近くのお店やピザ、セブンイレブンがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、大阪府や長崎県の温泉もいってみたいなって、わくわくしながら話してた!
気付いたら3時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、宮城県に行く事にしました!
森もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね(・-・*)ヌフフ♪

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯は少しだけ豪華にしようっと!
丁度、イオンネットショップで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
ワインを用意すれば、半端なく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

ではではまた明日。